

_

bdcam 2011-03-16 21-08-49-155

7/18
今日は11時くらいから紫保と遊びました
本当は10時からだったけどお互い寝坊しました!

玖波駅から2ケツで家まで行きました~
12時くらいに俺の家に着いてからは紫保と一緒にゴロゴロしーの録画した怖い番組みーの…紫保がめっちゃくちゃ叫びーの
何か若干涙目になってましたゴメンヨー
文字色の後少し寝ちゃってる間に紫保にいいように遊ばれてた…
起きてから復讐してやりました

まぁグダグダに時間は過ぎて5時そっからユメタウンにいってプリクラを撮りましたウヘー

そんで玖波駅まで送ってバイバイしました


その後に中学校の野球部のみんなとジョイフルで遊んで凄く楽しかった
ジョイフルを出た後チャリンコ鬼子をして、その後に中学校に行ってきました
で、若干駄弁った後に解散しました

そんで紫保とメールして電話して寝ました


7/19
紫保と会える-
と思ってテンションで起きたらまさかの警報がでてるじゃありませんか
ショックです…
なのでメールをして今日は過ごす事にしますー

明日は学校あってほしいなぁ
じゃあ終わりますー

三・連・休

7/16
この日はは特に何もしなかった…。
とりあえず腰が痛いので病院に行きました
クラスマッチではしゃぎすぎたかな
そして池田の家でゾンビを倒して遊びました
俺と池田1ヶ月ぶりにやったけど他のやつらよりはまだ強かった(o^∀^o)
ちなみに"CODブラックオプス"をやった(笑)
そんで本当は夜から空手があるけども腰痛のためサボりました



7/17
今日は"錦龍の滝"で泳ぎました
初めて橋のとこから飛び込んだ(笑)
つか浜の肩パン強すぎる
まだ痛いんだけど
助走のある肩パンとか初めて見た(笑)
感想:痛い。

んで、帰宅してさっきまで寝てて父さんに起こされて夜ご飯食べた



7/18
これは未来ですね(笑)
明日はうーさんと遊ぶ予定です
また寝坊されたらどうしよう(笑)
前から約束してたから楽しみです”(ノ><)ノ
早く明日になんないかな

やることを何も決めてないという
つまり"のーぷらん"なんです
明日のノリで全てを決めるとしよう

何か面白い事があるなら教えてね



じゃあ明日に備えて寝るんで終わりー


あ、このブログ続けることにしました

新しくブログを作ろうと思います

そしたらこのブログは放置プレイになります。

とりあえず作るかはまだ未定です
作ったらメールしますー

辛いです


楽しい事が1つあると悲しいことや辛いことが5つくらいあります。

悲しいことや辛いことの度合いがキツ過ぎて耐えきれなくなりそうです。
なんか周りに必要とされてない気がします

一番必要としてもらいたい相手も何か冷たくなってきた印象です

学校行かずにひきこもりになればこの苦しみや悲しみから逃げれると思いますが、逃げはあまり選択したくありません。


でもこのままいったら心がおかしくなりそうです。
最近全てがどうでも良くなるときが多々あります
今日なんか一番どうでも良いと思える日でした
いつもなら生活数学での絡みは面白いです。でも痛いです。

今日はずっとつねられたりしても無視していました
口を開いて話したくなかったからです

俺なんかが話してもしらけるだけだし、無視されるし、もうどうでもいいです。

夏休みに入るのでその時に心が安定したらいいな-と思います。


誰かに構ってもらいたい・・・
タカトシは話を聞いてくれる
今はタカトシが相談に乗ってくれるから何とかやっていける感じです。

もういつ耐えられなくなるか分かりません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
